2022-01-13

My Nintendo Switch History 2021 公開中

2021年のNSWのプレイ状況を振り返る「My Nintendo Switch History 2021」が公開されました。sasaさん、お知らせありがとうございます。

結構本数的にはプレイしていますが、体験版などを除外すると実質的には7本くらいかな。どのゲームも、セーブデータに記録されたプレイ時間より10時間くらい多いので、なんだかんだセーブ&ロードの回数も多いんでしょうねぇ。

まあこれかな。オクトラも結構迷ったんですけど、ポケモン剣はその後のyukkun20に与えた影響が大きかったですからね。

PSNでも似たような企画がありますけど、こういうまとめ企画は楽しいですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

一年で12本って少ないなぁと思います 私は42本だったぞ
まあ私はつまらないと思ったのはすぐ投げるので 使い捨てのゲームが多すぎるのでしょう
オクトラ 102時間
RPGでこの時間はすごいな・・

年間20本前後しかプレイしてない人間に何言ってんだよ…
> オクトラ 102時間
NPC全員からアイテム盗んだりしてたからなw

ところで スパイダーマンを観に行ったのは結局私だけでしょうか
この映画だけは観てほしいなぁと思います でもMCUやスパイダーマンをみてこなかった人は
わけがわからないでしょう

1はちらっと見たことあるんだけどなぁ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。