2021-12-10

テイルズ25周年本が予約開始!

いよいよ明日はTORLですねー。わくわくが止まらない。SPチケット特典の動画を見ながらウキウキしています。

TOF2021で発表された、テイルズ25周年記念本の予約が始まりましたね。

これまでも15周年、20周年に分厚い記念本が出ています。

これまでのはファミ通製でしたけど、今回はバンナム製ですからさらに期待出来そうですね。

  • 15周年本:639ページ、2200円
  • 20周年本:847ページ、3960円

で、今回は700ページ強ですから、3500円くらいかなー。まあ4分冊だし4000円くらいかな…

た、高い…今セール中のアライズとベルセリアとゼスティリアとヴェスペリアR全部購入してお釣りが来る額じゃねーか!いや買うけど…買うけど値段分の価値がある本なんだろうな!?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これはさすがにふざけてるとしか思えません 設定終了集を売るなら 単独で売れよ
yukkun20さんはなぜ こういう商法に怒りを感じないのでしょうか

 …?資料集単品で、売ってるじゃん?公式は、「15周年本、20周年本とセットで売ります!」なんて、言っていないじゃん。「豪華本を4冊セットで」なだけじゃん。
 だから、誤解で勝手に腹を立てるの、やめてよ(−_−;)。

多分sasaさんの言ってる「資料集」っていうのは、アライズ資料集のことなんじゃないかな。確かにアライズ資料集をセットにする意味はあまりない気がする。
> yukkun20さんはなぜ こういう商法に怒りを感じないのでしょうか
別売りだとしてもどうせ両方買うからだなw

新海監督の新作が発表されるそうですが・・
天気の子はまだ見ていない感じですかね?

まだ…というか当面見る予定ないですねぇ。ただ新作は少しだけ気にしています。

明日から再就職です 親はかなり不満だったらしいのですが(そりゃ健康体のくせにニートの息子ってクソだからな)
1年のお休みは再出発には必要な期間だったと思います
応援よろしくお願いします でもブログの更新度は減るかも・・

お仕事頑張ってください!ブログなんて仕事の合間に適当に更新してればいいと思うんです!義務だと思った途端に嫌になりますからね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。