2020-05-19

テイルズ オブ プレミアムストア 博多店が営業再開!

閃の軌跡Ⅳ、2周目の最終幕に入りました。前日譚のデータイベントを全部視聴してたら時間がかかりすぎました。

でも20回近く挑戦したかいあって、ホラーコースターを難易度NORMALでパーフェクト取りました。トロフィー関係ないけど。

それはさて多き、新型コロナウイルスの営業で臨時休業していた「テイルズ オブ プレミアムストア namco博多バスターミナル店」が5/18から営業再開したようです。

今回ファンタジアグッズもあるから行きたいんだよなー。でもここから博多まで行こうとすると県境をいくつも越えないといけないので、やはり自粛した方がいいかな。どうせアーチェさんグッズはないし…

お近くの方はソーシャルディスタンスに気をつけながら楽しんできてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

やはり転職は悩むなぁ
・今の仕事以外 やってこなかったし 似たような職業をしたほうがいいかも
しれないが・・もう工場はやりたくないきも
・全く違う新しい職業もいいが しかし具体的なやりことがない
・今の会社で死ぬまで働きたかったがどうしようもない
自分は何がしたいのかさっぱりわかりません

難しい問題ですね…。違う職種に行くとこれまでのキャリアがもったいないっていう問題もありますしね。でも今の会社で死ぬまで働きたかったってことは、今の仕事が好きなんですよね。それはもうある意味やりたいことと言えるのでは。

バンナムが新作RPG スカーレットネクサスを発表しました
なんでも元テイルズスタッフが関わってるとか 

 これでしょ?発表時から、注目してる。伊達にXboxファンを、名乗っていない。
https://www.youtube.com/watch?v=fyCdiZ10Tgc&t=9s

P5Sをプレイしてても感じるんですけど、やっぱりyukkun20はアクションと相性があまり良くない気がする…P5Sも面白いんですけど、一日に1時間くらいしかプレイする気力が起きないんですよ。このゲームもグラフィックは結構好みなのですが、おそらく手を出さないだろうなぁ。Xbox持ってるのかって?どうせマルチになるんじゃないの…?

 あら、「PS5とのマルチになる」と、メールでお知らせしたの、スルーされてたか。

あれ、それは完全にスルーしてたみたいです。申し訳ない。PSとsteamのマルチか。

>>やっぱりyukkun20はアクションと相性があまり良くない気がする
テイルズシリーズもアクションなんじゃ

まあそこら辺の境目は微妙なところですね。テイルズは全然OKですがKHはやや微妙、という感じです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。