2021-09-13

戦場のフーガ v.1.02が配信中

戦場のフーガのアプデが来ましたね。

先のレビューで「ユニット配置の一括キャンセルボタンがない」という点を問題点として指摘したんですけど、早速直りました。ありがたやありがたや。

先日、通常版をデラックス版にアプデ出来るようになりました(SteamとXboxのみ。それ以外は準備中)ので、キャラたちの水着姿を愛でたい方はぜひ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

1・レビューした次の日にパッチとかすごい偶然ですね・・
2・>>通常版をデラックス版にアプデ出来るようになりました(SteamとXboxのみ。それ以外は準備中)ので、キャラたちの水着姿を愛でたい方はぜひ!
なんだと思ったらこれアライズの話か ややこしい
3・ケモノキャラは好きですか
4・ゲーム夜話さんのファンタジア特集 いかがでしたか
5・真面目な話 「もふがたり」ってどう思いますか?

> なんだと思ったらこれアライズの話か
違いますよ。このソフトの話です。
> ケモノキャラは好きですか
yukkun20が知ってる獣キャラって数が少なくて評価できないんだよな…。ぱっと思いつくのは聖剣LoMのダナエとか,SN2のユエルくらいか…
> 「もふがたり」ってどう思いますか?
そろそろタイトルと中身があってないような気はするw
いつも面白く読んでますよ。yukkun20のセンスからは絶対に出てこない内容なので,先が見えないのがいいですね。
ゲーム夜話さんは未視聴なのでもう少しお待ちを。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。