2021-08-06

テイルズのポップアップショップが大阪/東京/名古屋で開催決定

ポケモン図鑑埋めですが、一部のキャラは剣盾環境よりUSUM環境で交換して集めた方がいいので、最近はGTS(インターネットを介してポケモン交換が出来るシステム)に入り浸っています。…が、このシステム、すごく頻繁にフリーズするんですけど、これおま環ですかね?一回フリーズするとソフトリセットすら効かず、強制的に電源を落とすしかなくなるので、ゲームのセーブデータに与える影響が心配です。

それはさておき、テイルズ25周年記念のポップアップショップが、なんばマルイ、有楽町マルイ、名古屋セントラルパークの3カ所で開催予定です。

「描き下ろしイラストを使用したグッズを先行販売」ということは、後日一般販売があると言うことですね。25周年ということは、当然初代であるTOPのグッズも出るはずです。バンナム…わかってるよな?(いつもの

しかしこのメインビジュアル、なんかちょっと目力がありすぎて迫力ありますね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うん すごくいい絵ですね(~周年で エターニアがいないのは不満ですが)
しかし 博多マルイはハブられてショックだ・・なんでだよ!
アライズ組は歴代キャラクターと共演すると浮くのではないかと思ったのですが
こうして見ると違和感はないですね

> エターニアがいないのは不満ですが
5周年記念タイトルっていう売り方じゃなかったから仕方ない(´Д⊂グスン

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。