2011-06-17

本編をプレイし終えたのが去年の6月9日か…

Amazonから「Steins;Gate 比翼恋理のだ~りん」が届いたよ~。

僕は普通この手のものは限定版を購入するのですが、今回は限定版特典がグッと来るアイテムではなかったので、普通に通常版を購入。まぁお金もないですし…

早速プレイしたいのは山々なんですけど、モニタは現在PS3が占有中…ここ1年間起動すらしていないXbox360をつなぎ直すのは結構手間なんだよなぁ…。今週末にしようにも今週に限ってやることが山積みでゆっくり準備できそうもないというこの体たらく。まぁゲームは逃げませんのでじっくり取り組みますよ。

ところで…先日のコンプティーク付録にあったような助手ヤンデレルートはあるんですか?

6/18追記:

「比翼恋理のだりん」が正式名称のようですね…浮かれすぎてて申し訳ありません。だーりん♪(反省なし

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 16日に届きましたが、まだ全然プレイ出来ていません。通常版を買いました。科学アドベンチャーシリーズは限定版買わない流れが出来ています。

>ここ1年間起動すらしていないXbox360をつなぎ直すのは結構手間なんだよなぁ…
 複数のハードを同時に繋いではいないのですね。私は箱○、PS3、WiiとDVDレコーダーがTVの下に鎮座しております。

>「比翼恋理のだーりん」が正式名称のようですね…浮かれすぎてて申し訳ありません。
 私も「だ~りん」の方が似合っているとは感じますよ。

一応映像端子は同時につないでいますが,音声端子がばらばらになっているんですよね…。スピーカーが安物だからなのか,音声端子を統一するために購入したプラグアダプタが安物だからなのか,ものすごい音声が劣化してしまったので…。しかも音声ケーブルは間にアップスキャンコンバーターを挟んでいるせいで配線が面倒くさいという…
モニタを置いているのがテレビ台ではなくただのカラーボックスで,配線に配慮されていないというのも原因かも知れませんね。来週にはプレイしたいぜ…!

 一章クリア。
 やはりあのキャラが鍵を握ってますね。あのキャラが…。

アーアー(∩゚д゚)キコエナーイ

もうプレイ始めたんですね。うらやま。もうパッケージを見てニヤニヤする作業は飽きたお…

 各ヒロインの攻略順番を決めている私のようなプレイヤーはテキトーに攻略しない方がいいみたい。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。