2021-01-16

結局有線のおしゃれ?キーボード購入しました

昨日のエントリでも言及しましたけど、結局VARMILOでフルカスタムしたキーボードを買うことにしました。もう1週間くらいネットの海で理想のキーボードを探し回ってたんですけど、その時間が無駄なような気がして…

さてデザインですけど、以前はこんな風にする予定でした。覚えていらっしゃるでしょうか。

ただこれあんまりかわいくない…気がする。なによりアーチェさんっぽさが足りない気がします!

そんなわけで、一日掛けて考え抜いた新しいデザインがこれだ!

…なんかもうかわいさとはなにかとか、デザインとはなにかとか、アーチェさんらしさとはなにかとか、よく分からない袋小路にはまった気がしますが、とりあえずこれでOKです。ちなみにわかりにくいかも知れないので一応解説しますが、テンキーの部分を上に来るように90度回転させると、アーチェさんっぽくなるという寸法です。

※左の画像はhttps://www.4gamer.net/games/107/G010778/20100420022/screenshot.html?num=012より引用

………な!?

ちなみにネタに見えるかも知れませんけど、このキーボードはVARMILO独自の静電容量スイッチが採用されており、メカニカルスイッチの打鍵感と、静電容量式スイッチの耐久性を併せ持つなかなかのすごいヤツなのです。ちなみに本体が3.1万円くらい、送料が3000円なので結構な出費ですが、全然後悔してないです。だって愛のためだから。

届くのは2~3週間後のようなので、楽しみに待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ちょっと無理があるような気がしますが・・ アーチェ風にしたいのなら
キャラのプリントを貼るとか

この良さがわからないとは。アーチェさん検定12級あげますw
キャラのプリント貼るなんて安易なグッズは欲しくないんだー!

今ラブライブの新プロジェクトのメンバーが紹介されてるのですが
一般公募でオーディションしたとは思えないほど 声優さんの演技が上手くてびっくりしてます

一般公募でも俳優さんでも、演技が上手い方はいらっしゃいますよね。ファンも納得の出来で良かったですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。