2021-01-12

コミックス「星界の紋章」最終巻が3/12発売予定

ガレ魔女ですが、今日はのっけからエレベーターが見つかり、30分くらいで一気に730階まで進めました。これで進捗率20%か…意外と順調そうです。

さて、現在好評連載中の「星界の紋章」ですけど、最終8巻は3/12発売予定だそうですね(※確認したらこれ去年の情報だったみたい…今さらですみません)。

7巻は36話までです。ページ数は164ページ、つまりこれまでと同じ厚みなので、おそらく5話収録ですね。現在公開済みで単行本未収録の話は2つなので、あと2ヶ月で3話公開されるってことか…。これは楽しみです。

しかしこれの連載が終わると、また一つ星界関係の話題が減ってしまうな…。戦旗のコミカライズも期待していいんですよね?というか期待しているのはノールさんの活躍なのだが。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ポチりました!このサイトから、購入させて頂きましたよ!

あざーっす!アフィはこのサイトのサーバー代に回させていただきますw

魔女シリーズは並行世界という形ですが繋がってると思います
たぶん全てのカギを握ってるのはオオカラスかと

今回オオカラスの正体についてもある程度明らかになりましたよ。
魔女の百騎兵もどこかでプレイしたいんだけどなぁ。

毎日コロナ感染のニュースがあるが 私が一番驚いているのは
地球に住む人間の多さです 今日まででも人類の半分も感染していないのです
一体この世に人間は何人いるんだとびっくりです

億とか言う単位に縁がないので、全然具体的にイメージできない感じはありますね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。