2020-12-11

ナディアおまけ劇場が無料公開中!

ナディアBD-BOX(廉価版)の発売を記念して、特典アニメ「ナディアおまけ劇場 その1」がYouTubeで配信されました!おまけ劇場がオンライン配信されるのは多分初めてだと思う。

元ネタがマニアックすぎてよく分からない?そういうときはうちのレビューをご覧ください【PR】

しかし久しぶりにジャンとナディアを見たけどやっぱりこの二人はいいな。ナディアというアニメがいかに自分の中で特別の地位を占めているかと言うことを僅か数分で思い知らされました。

ちなみにおまけ劇場は全10話です。残念ながらすべてが公開されるわけではないみたいなので、興味のある方はBD買おう!な!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

思いのほかナディアが棒読みのような気がするのですが・・?

鷹森淑乃さんは当時妊娠中だったので、本編と演技が若干異なるのは仕様です(なのでナディアの出番自体少ない)。…多分。

一足先にまとめを描きました
あなたも早めにした方がいいですよ?
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/12/12/155746

まだ半月も残っているのにいいのかなーwちなみにyukkun20は今年のレビュー対象は15本(ライザ2をプレイできるなら16本)の予定なので、いつも通り12/28~31に年間ゲームレビューをする予定です。
> 創の軌跡
ようやくポムっと全員倒せたよ…みんなゲーム極めすぎじゃね?
> パッケージにでかでかと出ながら 盟主の謎はほとんど関与しないのはどうかと思いましたけど
それは感じる。結局結社メンバー自体あんまり出番ないし…
> ライザ2
> 日本のRPGってこういうのでいいんだよ!と思える一本
JRPG大好きっ子なので楽しみにしています。
> 新サクラ大戦
> ちょっと謎を残しすぎなことや続編がでるかどうかわからない不安があるが 今年の始まりのはいいゲームだった思う
続編に色気を出しているところがちょっと気になるんですよね。個人的にはこの作品が試金石になるので、続編のことは考えず全力投球して欲しかったというところ。ただyukkun20としても、前作までのキャラの出番がないのは結構受け入れてます。新キャラだけでも結構パンパンの構成でしたからね。

来年こそはTOARISEプレイできるといいですね。

ところで掃除機の音をどう思いますか? 僕は掃除機の音が大嫌いで
小学生の頃は涙が出るほど耐えられないものでした
なんだろうなあれ 家でゆっくりしている所を邪魔されるような気分で不快です
だから私は掃除の時も掃除機は使わないようにしています

掃除機の音がいやという気持ちは理解できますね。あとコードをキュルキュル巻き取るのもちょっとトラウマ。最近はサイクロン型で静かなワイヤレスタイプを使っているのでどっちも気になりませんけど…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。