2020-08-07

テイオケ2020 ネット配信視聴チケット販売開始!

明日から3連休ですねー。yukkun20はお盆休みないので、ここでしっかり休んでおかねば。いい機会なのでスマホを買い替えるつもりです。ドコモのAndroidスマホにすることは決まってるんですけど機種どうしようかな…今のところ富士通の5Gスマホが最有力候補ですが。

さて、オフライン配信が決まったテイオケ2020ですが、視聴チケットの販売が始まりました。リアルタイム配信とアーカイブ配信共通のチケットのようです。価格は3500円。経験がないので高いのか安いのかよく分かりませんけど、来年開催してもらうためにも買います!(会場チケットは払い戻ししてもらってます)

リアルタイム放送終了後にチケットを買うことも出来るので、迷っている人はネットの評判を見て決めるというのもありかも。

リアルタイム配信/2020年9月5日(土)15時~終演まで
アーカイブ配信/2020年9月5日(土)20時~9月30日(水)23時59分

せっかくですからリアルタイム配信で楽しみたいと思います。あと1ヶ月、楽しみに待とうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

EスクールライフのEってなんなんでしょうか。
> 今作は教師を攻略できるのは自分には新鮮でした
ガタッ(゚∀゚)!でもサブヒロインか…
> 運動できる人って喋るのがうまいイメージがあるのですが
確かにスポーツやってる子は元気でコミュニケーション能力が高い子が多いですよね。なんか新鮮です。

yuukun20さんが ファンタジーを好きな理由とは?

yukkun20が好きになったものは大体中高生の時代に好きになったものが多いんですが、星界とファンタジーだけは大学になってからの趣味のような気がします。ファンタジーが好きなのは、やはりyukkun20がまともにファンタジーに触れた作品がTOPだっていうのが大きい気がしますね。

https://pbs.twimg.com/media/Ee4R4lpUYAUJAFI?format=jpg&name=small
メルルとトトリ をダウンロードしました
しかしイベントとかは特に追加はないようです
それにしても歴代主人公が全然絡まないんですよね
あと見てなかったイベント回収してますが
ロロナがルルアを引き取った理由もロロナらしいですね

blob:https://twitter.com/ab1742db-fdcb-40c8-896e-656be36fbad8

やっぱグラフィックが可愛くなってますねー。ピアニャもずいぶん大人になったなぁ。yukkun20もプレイする時にはDLしようと思います。しかし高いな…
> どの辺が別人なんだよww
マスク・ド・Mは初代からこんな感じですよねw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。