2020-03-29

GARNET CROW デビュー20周年“アニバーサリー企画”が始動

BDⅡ体験版はじめました。現在1時間半ほどプレイしていますが、まだ最初のダンジョンを安心して歩けない…。既に全員1つめのジョブもマスターしたというのに。これダンジョンを脱出したり街に戻ったりする魔法ないの?(ゆとり

さて、7年前に解散した「GARNET CROW」ですが、デビュー20周年を記念して何やら企画が動き出すみたいです。

GARNET CROWいいよね…あのなんとも言えない暗さのある声と歌詞がたまらなくいいんですよ。それでいて時々バラードやアップテンポな曲も挟んでくるのがまたいい。yukkun20が唯一CDを買っているのがGARNET CROWで、最近カーステレオでは「GOODBYE LONELY~Bside collection~」を流しっぱなしです。

「For South」「愛に似てる」「whiteout」「未完成な音色」あたりがいいですよね。ちなみにこのCDは初回版と通常版の両方持ってるくらい好きです。

企画楽しみだなー。新曲かなー新アルバムかなー。はっ、もしやテイフェス出演では!?(夢見すぎ

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ブレデフォ2
 思ったより歯ごたえあるスパルタンなゲームバランスが、心地いいですw。ワープがないのも、わかっている。けっこう鍛えたのに、まだ最初のボスを倒せないw。

既に2つめのジョブをマスターしたのにボスの姿すら見ていない…
これ、黒魔導師以外をメインジョブに据えると、黒魔法の火力を維持できなくないですか?せめてサブジョブにもJPが入る仕様ならいいんですけど入らない仕様だから、誰か一人は黒魔導師に固定しておくとそのキャラが育成できないんだよな…。かといって黒魔導師をローテーションするのもなんだか馬鹿馬鹿しい気がするし。
> 思ったより歯ごたえあるスパルタンなゲームバランスが、心地いいですw。
体験版はきつめの調整と言われてましたけどここまできついとは…だが快感。

https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1244547731982442496/photo/1
これは私の顎の毛を拡大したものです こうしてみるとけっこう分厚いですね顎毛って
自分の体からこんなものが生えてるなんて面白いですな

ゆっくんにじゅうは仲間を「ないがしろ」にはしない
ゆっくんにじゅうは仲間を見捨てない
ゆっくんにじゅうは仲間を裏切らない

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。