2020-03-10

TOG10周年イベントBDは予定通り4/24発売!

昨年11月に開催されたTOG10周年記念イベントのBDの内容が発表されました。

発売日

2020年4月24日(金)

価格

初回限定版:8,800円(税抜)

通常版:6,800円(税抜)

初回限定版限定特典

ゲームのシナリオを手掛けた田中豪書き下ろし小説(約200P)

 

初回特典は、オリジナルストーリーではなく系譜編のノベライズみたいですね。TOGのファンはもちろん、系譜編をプレイしていない(つまりWii版しかプレイしていない)方にもおすすめしたいですね。

また映像特典として20分ほどのメイキング映像が収録されるのもうれしいところ。こういう舞台裏はなかなか見られませんから楽しみです。yukkun20は既に会場で予約済みですが…

Amazonでも予約始まってます。

皆さんぜひお買い求めください。そして今年のTOP25周年イベントの開催を信じましょう!(涙

トラックバック URL

コメント & トラックバック

sasaさんのゲームレビューはいつも面白いですが、今回のは特に興味深かったです。
やっぱりP5が好きなのにこのゲームをスルーするのはもったいないなぁ…という気になってきました。yukkun20も怪盗団の新たなる活躍見たいです。トロコンが結構茨の道と聞いたんですけど、よく考えたらこのゲームスイッチ版あるよな…!

 スクショのセンスがある人との差を、感じてしまう、記事ですね…。私はセンス、ないのでorz。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。