2019-05-21

P5R広報ムービー「モルガナ通信#1」配信中

先日取り上げた「モニタが黄ばんで見える」現象、メーカーサポートにメールしてみました。どうせ「仕様です」っていう回答が返ってくるだろうし、そうなったら諦めるか…と思っていたのですが、サポートからは「もしかすると不具合かも…とりあえず送ってください」というコメントが。まあありがたい話なんですが、モニターアームに取り付けたモニターを取り外すのはすごい重労働なんです…腰痛めそう。

それはさておき、P5Rの広報番組が来てますね。今更ですけど。

相変わらずのハイテンションなモナ氏がついにYouTuberとしてデビューが決まったようです。

すでに情報公開されてる真キャラですね。赤髪ポニテという非常に目立つデザインです。

3学期も追加されたことで新年イベントもあるようです。無印版では逮捕されているこの期間の扱いどうなるんでしょ。

ワガハイ口調のイケメン…一体なにガナなんだ。そして双葉のとなりにいる謎の人物だれ?

ビリヤードだー。実はyukkun20は昔友達に教えてもらったことがあるので一通りのプレイは出来ます。言うまでもなく腕はへっぽこもいいところですが。

そして待ちに待った双子とのデートイベント!原作ではベルベットルームの中(とすぐ外)でしか会えなかった双子とデートできるだなんて…。もう双子のカワイイダンス姿を見るためだけにP5Dをプレイしなくてもいいんですね。

あれ、キャラの顔グラフィック、ちょっと変わってる?竜司がイケメンになってる気がする。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うむやはり前のやつでDLCで対応はなかったか・・
正直アニメも見ているので5はおなか一杯かも・・

あとKH3感想記事です
大きなネタバレをしていません
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/05/22/230842

KH3については自分もsasaさんとほぼ同じ感想ですね(現在ベイマックスワールドが終わるところです)。「KHの特徴が生かされてない」「話が終盤まで全く進展しない」「ワールドの数が少ない」というのはいずれも残念なポイントでした。でもグラの美しさは素晴らしいし、最後までソラ・ドナルド・グーフィーの3人を主人公に据え続けてくれたことはありがたいです。2から主人公がソラとミッキーとかになっててもおかしくない話ですもんね。
明日にはベイマックスも終わり、話が大きく動くかな…

がっかりというわけではない だが何かが足りないそんなゲームでした
yukyuさんのKH3レビューも楽しみにしております

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。