2019-04-27

軌跡シリーズ15周年記念イベント 開催決定in市ヶ谷

KH3はアナ雪のステージをクリアしました。そろそろ中盤から終盤へ入る辺りなんですけど、メインストーリーが全く動いてない…。というか今まで以上にソラが各世界をめぐる意味が薄くて戸惑ってます。

ラングリッサーは現在1周目の最終ステージ。戦闘はかなりテンポよくさくさく進みますが、こっちのメインストーリーはかなり薄め。まあ時代のせいと言えばそうなのですが。改めて濃厚なメインストーリーとキャラクターエピソードが充実していたサモナイの素晴らしさを感じます(とはいえ、こちらはこちらでいいところはあり、SRPGとしては結構良作です)。

しかしそろそろメインストーリーが濃いゲームがやりたいですね…軌跡シリーズとかな!

というわけで、軌跡シリーズ15周年を記念したイベントが開催予定です。はいはい東京東京…ん?

開催日時

6月14日から7月7日

やったーテイフェスとかぶってるー!

開催場所

東京アニメセンター in プラザDNP

開催概要

  • 記念グッズや書籍などの期間限定販売
  • 特別番組の配信
  • 15周年記念書籍「閃の軌跡キャラクターマニアクス」の販売

トラックバック URL

コメント & トラックバック

5月 6月は新作ラインナップが弱いので(せっかくの新年号なのに・・)
閃の軌跡3をやるタイミングにはちょうどいいかと思います
「まだ若すぎるだろ」と思いましたが リィンがしっかりと教官やっていてるのが すごいですよ

あと日本一の新作殺人探偵買いました
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2019/04/28/190633

今年中にどうにか4までたどり着きたいですね。秋はまた新作ラッシュなのでそれまでの隙にどうにか…

ジャック・ザ・リッパーは自分も少し気になっています。二人の視点からそれぞれ物語が描かれるということで確かに面白そうです。しかし日本一は新規IPへの力の入れ方はホントすごい。上半期はじんるいのみなさまへもあるしなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。