2018-11-27

P5A キービジュアル&新作PV公開中

ゼノブレイド2のイーラ編を始めようと思ったのですが、その前に本編で明らかになった情報を手許にまとめておこう…と思ったのが運の尽きでした。結局かなりの量になってしまって、手控えで終わらせるのが惜しくなったので、プレイ日記として形にしようと思います。なのでそれが完成する明日明後日くらいまではプレイ出来なさそう。

さて、年末に特番が放送されるP5Aですが、キービジュアルとPVが来てますね。Ivanさん、情報ありがとうございます。どちらも強烈なネタバレなので、一応畳んでおきます。アニメ26話までちゃんと見た人はこの先へどうぞ。

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukyu20はオタクのくせに京アニを見ていないらしい

 ついに遺伝子操作人類が生まれてしまいました(非公表では、とっくに生まれてたと思うけど)。アーヴが現実に、なんて言ってる場合じゃないね。余りに多くの問題を生み過ぎる技術。

遺伝子技術はもちろんいい面もたくさんあると思いますが、悪用された場合の影響が半端ないですからね。そのうちなし崩し的に人体実験が始まるようなことがないよう祈ります。
> なんか科学ADVでネタになりそう
割と使い古されたアイデアだからなぁと思いましたが、よく考えるとタイムマシンもそうでしたね。

遺伝子操作ですか なんか科学ADVでネタになりそうだけど意外に
ないんですよね

 確かに。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。