2018-08-30

シュタインズ・ゲート 鈴羽生誕記念ドラマCD 3点セットが発売中!

いつか出るとは思っていたけど、こんなに早いとは思わなかった。Ivanさん情報ありがとう…と今回だけは言いたくない(涙

さて、これまでコミケで発売された、ダル・由季・鈴羽を中心としたドラマCD 『尊尚親愛のハシダファミリア』 『悠久無限のハシダコンチェルト』 『九夏三伏のハシダコミマ』がセットで発売中です。

価格は8000円。バラで買うと9180円なのでお得ですね!バラで買うよりもね!

既に先週末、バラで購入していて絶望した!

いいんだ、別に値段がちょっと高いくらい。所詮1000円くらいのことだし、1週間早く入手出来たと思えば別に。まだ聴いてないけどそれは僕が悪いだけだし。

コンプリートセット購入特典:ラボメン認定証(椎名かがり、比屋定真帆、岡部倫太郎、橋田 至)

※上記リンク先より引用

絶望した!知らなければこんな思いしなくて済んだのに…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ラボメン認定証
ぜってぇ許さねぇぞ、ドン・サウザンドォオオオオオオ!!(ほんの数日前にバラで一気に買った勢

……いいもん、タッチの差だったけど、お布施ってことにしておけば
……そうか、あの時、なぜか受付できずに支払い期限が切れて一度買えなかったのは、このことへの神様からの忠告だったのか

> いいもん、タッチの差だったけど、お布施ってことにしておけば
これいい発想ですよね。無駄に失ったお金でもそれがシュタゲの養分になると思えば…

 う、恨むなら千代丸を恨め!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!

千代丸会長濡れ衣すぎるでしょw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。