2017-11-27

ゼノブレイド2 いよいよ金曜発売ですね!

零の軌跡、2周目も終盤に入りました。宝箱コンプのトロフィーのため、相変わらず宝箱を開くごとにセーブするというチキン戦法で進めております。でも今作は宝箱の取り逃しがリカバリ可能なので大分精神的に楽ですね。空の軌跡とか取り返しの付かないダンジョンがいくつあったことか。この調子でがんばってゼノブレ発売前に2周目をクリアしたいところです。

さて、いつの間にやらゼノブレ2の発売日が目前に迫ってきましたね。トレーラームービー第2弾が公開されています。第1弾と合わせてどうぞ。

しかし今回のヒロインの造形の可愛さ半端ないですね…。正直3Dモデリングでここまでかわいいキャラはいなかったのではないかと思えるくらいかわいい。yukkun20はこのヒロイン見ただけで購入決めました。

ぼちぼち発売前のレビューも出始めていますが、中々好評そうで安心しています。あとは発売日を待つばかりか。しかしネット回線が不安なので、DL版ではなくパッケージ版を購入したのですが、先日無事に有線LANでの接続に成功し、不安はなくなりました。これならDL版でも良かったかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。