2017-05-25

ルセッタアミュゼ吹奏楽団の第7回定期演奏会でシュタゲメドレーが演奏予定

アニメやゲームなどサブカルジャンル楽曲を演奏することで知られる「ルセッタアミュゼ吹奏楽団」の第7回定期演奏会が開催予定です。

日時:2017/07/30(日)(開場 17:00 開演 17:30予定)
会場:江戸川区総合文化センター 大ホール

今回はアニソン合唱団のChor Gnosinaが参加し、『STEINS;GATEメドレー~詩歌管絃のアルモニーア~』を合唱付きで楽しめるそうです。入場無料で全席自由だそうなので、お近くの方はフラッと吹奏楽を楽しまれてもよいのではないでしょうか。

都会はいろんな事やってて楽しそうだなぁ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

テイフェスまで1週間をきりました
やはりこの時期は誰もがワクワクしているとおもいます
だからなのか今月は長く感じましたね

ここでそろそろ最新情報を出してほしい所
本当に話題がありませんしベルセリア発売から
1年近くたってるので
今スタッフは何を作ってるのか

飛行機も予約しましたしチケットも届きましたし出発までにやるべき仕事も今日片付いたので、僕も盛り上がってます。去年は7月に開催されましたから1年は経ってないわけですけど、長く感じましたねー。まさかとは思いますけどレイズの話題だけで最新情報が終わったらがっかりってレベルじゃないと思いますので、ここは派手な花火を上げていただきたいですね。あー楽しみ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。