2017-05-19

テイルズ オブ フェスティバル 2017 1日目の公演概要決定

あと2週間でTOF2017だー!飛行機もホテルもばっちり抑えたし、今年も楽しみです。

さて、1日目の公演概要が決まりましたね。正直不安の方が大きいのですが、食わず嫌いは良くないですし、せっかくですので楽しんでこようと思います。


《公式サイト》

タイトル

タイトルが「テイルズ オブ ザ ステージ – 最後の預言ラストスコア – LIVE & THEATER at 横浜アリーナ」に決まりました。最後の預言ってなんですかね。第七譜石のことでしょうか。それとも何か別のもの?

ところで登場人物の一人である「アスラン・フリングス」って、てっきりオリキャラかと思いましたけど、原作にも登場したキャラでしたね…。もうプレイしたの10年以上前だから許して。アスランとセシルの恋物語は舞台化に向いているような気がしますが、セシルの登場予定はないからそれも違うのか。ということはオリジナル話ですかね。

プログラム

  1. 豪華声優陣によるスペシャルプロローグスキット
  2. 俳優陣によるダンスやアクロバットを取り入れたエンターテインメントショー
  3. 鈴木千尋さん、ゆかなさんと俳優陣によるトークコーナー

鈴木氏とゆかなさん以外の声優の登場はないようですが、その代わりにスペシャルスキットが準備されているようですね。シナリオはおなじみ実弥島先生なので楽しみです。

でもショーより先に流しちゃっていいんですかね。ショーとのギャップが余計際立つような気がします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。