2015-11-18

アニメ「だがしかし」 メインキャスト決定

来年1月のアニメ化が決まった「だがしかし」ですが、メインキャストが紹介されました。メインも何も、登場人物はこれでほぼ全員ですが。

アニメ だがしかし

《公式サイト》

存じない方が多いのでキャストについてのコメントは省略。早くPVが来て欲しいところです。それからTBS以外の放送局もよろしくお願いしたい。

しかしWebサンデーなどのキャラ紹介ではココノツが最初に載せられているのに、アニメのキャスト表でほたるさんの名前が一番最初に来てますね…アニメの主人公はほたるさんなのか…ほたるさんは原作第1話には登場してないのに。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 【お知らせ】
 盛岡先生の「突変」が第36回日本SF大賞にエントリーされてます!
http://sfwj.jp/awards/Nihon-SF-Taisho-Award/36/entries.html
 リンク先タブの「P2」にあります!
 YOUCHAN様、若木未生様、ありがとうございます!受賞するといいですね!
 (Ivanさん、読んでないでしょ)
 …受賞したなら読むお(最低の態度)。

これは朗報。受賞して森岡ファンが増えてくれますように。あと森岡先生が早く次の作品書いてくれますように。もう星界書いてとは言わないから…

よく読むとP4タブにも推薦あります。というか日本SF大賞っていつもこんなにエントリー集めてるのか…。選者の皆さん短くともプレゼンが上手い上手い(実は私他にも応援してる作品あったり)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。