2014-08-20

P4GA #1~6 明日ニコ生で再放送!

むぐぐ…TOS-Rのスキットを1つ見逃したっぽいけど、どれを見逃したのかわからない…全部見ないとトロフィーが獲得出来ないのに!2周目に賭けるしかないのか…なんで内部でチェック出来るようになってないんだよ!

さて、そのせいというわけではなのですが本日は縮小更新ですいません。当サイトでも毎週感想を書かせて戴いているP4GAですが、ニコ生で第1話~第6話まで、8/21 24:00~に一挙再放送予定とのことです。

TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」1話~6話上映会 – 2014/08/22 00:00開始 – ニコニコ生放送

次回は第7話ですから、この際放送をチェックすれば、これまで全く見ていない方でも話に追いつけるというわけです。

何度も言っていますが、P4GAも名作アニメと呼んでいい出来だと思います。この機会に是非ご試聴ください。そして語り合いましょう!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 テイルズのトロフィーやDLCはめんどくさいの多いですね。全部バンダイのせいにしちゃえ。

>P4GA
>そして語り合いましょう!
 そう言って下されば安心してコメントが書き込めます。

TOS-Rはスキットコンプが必要なのにチェックリストがない、仲間モンスターコンプが必要なのに図鑑がない、と色々残念なところが…
>P4GA
いつもコメントありがとうございます。おつきあいいただいて本当ありがたいです。

 こちらこそ。私のコメント面白がってくださって、ありがとうございます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。