2014-06-07

シャリーのアトリエ 最新情報―連続プレイ動画公開中

シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術師~の公式サイトが更新されてます。

バトルシステム

バーストモード中は連続でアシストアタックが可能。
3人連続でアシストアタックを発動させると、3人目でヴァリアブルストライクが発動!

scr05_zoom_016

さらに必殺技につなぐことも可能。Chain数も稼げるので必殺技の威力も上がります。

キャラクターイベント

仲間達にスポットを当てたサブイベント「キャラクターイベント」も楽しめます。もちろんウィルベルさんにもあるよー

scr04_zoom_028

依頼

街にある財協本部で依頼を受けることが出来ます。
これまで同様、自動生成でアイテム調達やモンスター討伐を依頼される模様。そのほか、仲間達からの依頼もあり、特別なイベントが発生します。

scr05_zoom_005 scr05_zoom_030

キャラクター

  • エスカ・メーリエ
    エスカソールがステラード調査のため、コルセイトから呼び寄せた錬金術師。
    錬金術を使って様々なトラブルを巻き起こす。

    前作「エスカ&ロジーのアトリエ」の主人公の一人、エスカですね。しっぽも大きくなってます。今回は戦闘キャラではない?
    しかしこれで21歳とは。

    CVは前作同様村川梨衣さん。

  • カトラ・ラーチカ
    カトラ行商中の雑貨屋。

    前作では実家の雑貨屋を復興しようと奮闘していましたが、無事成功したようで一安心。
    今回も怪しい素材を売ってくれそうです。前作はDLCで戦闘キャラになりましたが、今回はNPCかな。
    しかしこれで18歳とは。

    CVは前作と同じうのちひろさん。

  • ラウル・ピレイト
    ラウルステラード財協組合の組合長。豊富な経験と人柄でトレジャーハンター達の信頼も厚い。

    前々作のハリーや前作のコルランドポジっぽいですね。こちらもNPCか。

連続プレイ動画

pm1-1pm1-2ウィルベルさんマジ天使。

これから毎週月・水・金に新しいプレイ動画が公開されるので要チェックですよ。

※画像はいずれも上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。