2026-11-07
変移空間のオクテット 攻略サイトを更新しました
「変移空間のオクテット」、クリアしました。
久々だったのでギミックとかも結構忘れていて、10年以上前にプレイした時と比べて苦戦した気がします。それを踏まえた上で、攻略上のヒント集についても改訂しました。yukkun20が新たに詰まったところなんかにヒントを追加しています。
本当は画像満載で作りたかったのですが、オクテットは全編スクショ禁止だったんだよ…(´・ω・`)ショボーン
そういえば攻略ページがQ&A形式のキャラの掛け合いになっているのって、幼少期に読んだOh!FM Townsというパソコン雑誌の中で、yukkun20が当時プレイしていたゲームの攻略ページがそうなっていたのを意識してるんですよね。手間がかかるのでyukkun20はここでしかやっていませんが。
















トラックバック URL
コメント & トラックバック
コメントフィード
コメント