2026-05-11

ぽこ あ ポケモン 街のモニュメント完成しました!

ぽこポケ復興計画の仕上げとして、街のモニュメントを作りました。

楽しかったぽこポケプレイ日記もひとまずここまでにしようと思います。とりあえずDLC待ちということで。さて、ひさしぶりにFFTに戻りますか…えーと最新のセーブデータは…2025/11/17…だと…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最後の巨大建築とはサーナイト像でしたか!
しかしこの制作過程は マイクラの参考にもなりそうです
復興日記お疲れさまでした いつもとは違う形式にはなりましたが
久しぶりのゲームプレイ日記 楽しく読ませてもらいました

久しぶりのプレイ日記楽しかったですね。これもsasaさんが日記にした方がいいとご提案くださったおかげです。
次はいつになることやら…

私のゲームレビューの書きかたが変わってるのに気づきましたか これは
自分のゲームレビューを見返して思ったことなのですが どうも味気無さを感じたのです
おそらくですが yukkun20さんの ・ストーリー キャラクター バトル システム という項目を
そのままパクってるだけでは 自分の言いたいことを伝えきれてないのではと
だから私自身のレビューの在り方を模索したのです

このコメントを読む前に、ペパマリのレビューを拝見したのですが、中の人が変わったのかと思いましたwこれまでと全然文体が違いますね。ここまで変わるのか~とびっくりしました。前の書きぶりも好きでしたけど、スマートな感じになりましたね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。