2022-10-19

更新お休みします

明日朝早いので、本日の更新はおやすみします。

LOOP8の発売日決まりましたね。よかったよかった。

明日はケロロ軍曹のオンラインくじの開催日です。皆さん、忘れずに引きましょうね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ところでソニックフロンティアって興味ありませんか

ソニックか…ゲームギアが発売された当初にちらっと触れたことあるなぁ。それくらいの認識です。すみません。

実はアイゼンってエドナの兄だから美少年を想像していました
未来を知っているから 最初は彼をどういう目で見ればいいのかわからず
戸惑いましたが ああなったのも本人が自分の舵をとってきた結果だと
納得のいくものでした あなたはどう思いましたか

あれだけ慕われている妹をほったらかしてふらふらしてるってどんな事情があるのかと思っていましたが、その理由は納得のいくものでした。
ただスレイたちがアイゼンにしたことはあんまり納得してない。

>>それくらいの認識です。すみません。
そうですか・・ですがヒロインのエミー
yukkun20さんも気に入ると思います ピンクだし(?)自称ソニックのガールフレンドで
ちょっとロマンチストな所が可愛いですよ

エミー…こんなキャラがいたとは知りませんでした。しかしyukkun20がピンクだけで好きになると思ったら大間違いですよ!…え、中の人が川田妙子さんだと!?(※TOPのすずの中の人)好き!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。