2022-08-11

更新お休みします

久々に更新ネタが尽きてしまったので、本日の更新はお休みです。

ゼノブレ3に没頭していますが、ほかのゲームもぼちぼち進めています。「幻想少女大戦」はこれまで難易度ハード+ノーデス+EX条件クリアで頑張ってきたんですけど、第65話がどうしても条件を満たせず難易度を一つ下のノーマル+に下げてしまった…。どうやっても7ターンクリアとか無理だし。なおノーマル+に下げたら5ターンでクリアできてなんだかなーという気分に。

「ライブアライブ」は現在3人目の主人公「功夫編」をプレイ中。原始編→幕末編とプレイしてきたんですが、なぜか原始編のクリア状態が幕末編のセーブデータに引き継がれてないことに幕末編をクリアしてから気づいたので、幕末編は2回プレイしました。一応無殺+隠しボス撃破は達成できました。

どちらのソフトもちょこちょこ進めていけるので、ゼノブレ3の合間にプレイしています。そういえばPS5全然立ち上げてないな…ライブアライブ終わったらアノコをプレイする予定なので出番あるかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>久々に更新ネタが尽きてしまったので
そろそろ新しいジャンルに手をだすいうのはどうでしょうか
原神とか

更新ネタがないだけで、やることがないんじゃないからなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。