2022-04-09

更新お休みします

体調不良につき本日も引き続きお休みします(現時点ではすでに回復していますのでご心配なく)。

そういえばサモンナイトU:Xの後日談がついに完結したんですよね。そろそろ人物図鑑も完成させるときが来たかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

せっかく ワカバタウンを作ったのだから ジョウト地方マイクラ再現計画を始めました(もう作ってる人はいるみたいですが・・)
いま29番道路が完成してヨシノシティを作ってます
完成はいつになるやらわかりませんが がんばります

ジョウト地方はカントー地方とつながっているからやっぱり両方ともあった方が…w
ぜひがんばってください。

体調不良からの回復おめでとうございます
携帯機でゲームやるの良いですよね
自分は最近だと比翼連理のだーりんをPSP版でプレイしてましたね。寝ながらも遊べるのが良いです(*^▽^*)b
そのまま寝てしまって2時間分のデータが電池切れで飛びましたが…

私は今は閃3やってます
話としての楽しみはクルト君やヴァンダール家の現在の話でしょうか
あとはアルティナ、思ったことを全部口に出してしまうのはミリアムと同じでオライオンの血筋なんだろうかって考えるとほほえましくもあります(情報局の人間がそれでいいのかw)
あとアッシュと文芸部の娘(名前忘れた)との関係はどうなるのか楽しみです。アッシュ問題児っぽいけど意外と部活はちゃんとするように考えてるのが好印象。正直「主人公以外のキャラ同士の関係の進展」を見守るのは滅茶苦茶好きです

ありがとうございます。
> 携帯機でゲームやるの良いですよね
最近はスマホでのゲームが主流ですけど、携帯ゲーム機にはその良さがありますよね。
> アッシュと文芸部の娘(名前忘れた)
自分も名前は忘れましたw彼女は今後もちょくちょく登場するのでお楽しみに。
> 正直「主人公以外のキャラ同士の関係の進展」を見守るのは滅茶苦茶好きです
ですね。これがないとどうしても世界が薄っぺらくなっちゃいますしね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。