2022-04-08

更新お休みします

体調不良につき本日の更新はお休みします。

しかしベッドの中でもプレイできるNSWはいいですね。久しぶりに携帯機としての本領を発揮している気がします。

あと電子書籍で購入した「邦キチ! 映子さん」をまとめ読みしていました。日本映画を独特な切り口で語る異色のレビュー漫画です。第1話が「魔女の宅急便(実写版)」ということからお察し。

邦画どころか洋画もろくに見ていないyukkun20がなぜこれを読んでるのかって…?作者の服部昇大先生が日ペンの美子ちゃんの作者だからに決まってます!(twitterをご覧になっている方はご存じかもしれませんが、yukkun20は美子ちゃん大好きっ子です)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

スパイファミリー1話見ました
アーニャ可愛いですね 話も面白かったです

好感触でなによりです。yukkun20もこの後見ますね。

おもしろかったー。アーニャかわいすぎるでしょ。作画もストーリーもいい感じで今後が楽しみです。

>>邦画どころか洋画もろくに見ていない
映画好きの僕からすると ため息がでるセリフだな
今年観に行く映画は本当に何もないのですか?

ないなぁ…以前sasaさんがおすすめしてくださったポンポさんもレンタルのかごに入れたまままだ見てないしなぁ…それくらい映画欲がない

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。