2020-02-14

更新お休みします

体調がどうにも回復しないので本日の更新もお休みです。結局病院のお世話になってしまった。

明日には薬が効きますよーに!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

手塚治虫の 火の鳥のラジオドラマ化が決定しました

キャストが豪華すぎる…

中学生の頃 塾の先生がいたのですが あの人は声優山口勝平さんの兄貴のような人だったらしいです
山口さんは本名は山口みつおなのですが ダッシュ勝平が好きだったから芸名を山口勝平にしたと先生に聞いています
バックスバニーの唾を飛ばす演技が難しかったとも先生が言ってました
先生と山口さん二人で出かけてる時
女性がサインをくださいと声をかけてきて先生が「え?私?」「あなたじゃありませんよ!」
というエピソードも面白かったですね 15年前当時ですが連絡を取り合っていたようで
運がよければ僕も山口さんに会えたかもしれませんね

> ダッシュ勝平が好きだったから芸名を山口勝平にしたと先生に聞いています
そうなんですか。師匠になまりがひどくて「いなかっぺい」と呼ばれたことからつけたって一般的には言われてますがそんな話が。

 VRゲーム、ラストラビリンス、やってます。yukkun20さんに詳細な感想は、メールで伝えてますが、面白いです。しかしyukkun20さんには無理なゲームと思う。ホラー過ぎるw。
 私でさえ、多少の恐怖を覚えるので、相当のホラー耐性持ってるの、プレイの絶対条件ですw。ヒロインはめちゃくちゃかわいいとも。肝心な点なのでw。

ゲームオーバー動画を2つほど見たんですが、これが二次元ゲームでもとても耐えられそうにない…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。