2020-01-04

更新お休みします

サイトをSSL化しようととりあえずネームサーバーを変更したら、サイトに接続できなくなってしまったorz

サーバーのサポートが正月休みも通常営業で助かりました。とりあえず明日には復旧の予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

SSL化進行中です。とりあえず旧サイトにアクセスすると、https://から始まる新サイトにリダイレクトされるようにしました。ただまだ完全にSSL化されていないのは分かってます。修正にはまとまった時間が必要になるので、次の3連休に処理する予定です。少々お待ちください。

とりあえず お菓子食べながら ゲームするのはやめた方がいいですよ

そういう習慣はないなぁ。飲み物は飲みますけど。

 なんか、私がブログをHTTPSにしたの、影響してるのでしょうか?筋違いな言い分とは思いますが、一応言います、すみません。
 当方もセキュリティ強化で、泣いてる方いるかもですね。あとで調べてみます。

もちろんIvanさんに触発されたからですw
ただミスったのは完全に自分の知識不足が原因なので。被害がこの程度(と言っては失礼ですが)ですんで良かった。まあ今回は種々の理由から、データが吹っ飛んだわけではないことが分かっていたので気楽なものでしたが。スターサーバーのサポートが速かったのもありがたかった。

 私もゲームしながらめしを食う程、器用じゃないな。楽しいとは思うけど。ツイッターで糖尿病がどうのって話はしたけど、あくまで例えよ?(Ivanの勘繰り過ぎですw)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。