2019-11-16

更新お休みします

本日の更新はお休みです。

すべて「ライザのアトリエ」が悪い。今回調合システムがこれまで以上にわかりやすく、しかも強い装備を作りやすいシステムになっているので、アトリエにこもって錬金釜をひたすらかき回していたらいつの間にかリアルの深夜2時だった…。これが錬金術にはまったライザの気持ちか。

というわけで多分明日も引きこもって釜を回します。多分明日明後日にはトロコンしそうな勢い。またプレイ初めて2週間なのに。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえば ライザのお母さんって若い頃絶対美人だったよね

イベント見る限り、旦那とザムエルの間で絶対取り合ってた感じがしますよね。お父さんがライザに甘いのも、お母さんの若い頃に似ていると思っているからなのかな…と思います。

 KH3の、体験版を楽しんでます。なぜ今更配信w。XboxoneX版を、やってます。圧倒的なマシンパワー。美し過ぎる。流石は箱。問題点はありますが、面白いです。

> なぜ今更配信w。
ニュースで見た時ひどい誤植だ…と思いましたがマジだった。DLCが近いからですかね。

 ミッキーマウスの誕生日前、だったからかも。昨日のミッキーバースデイ、特番観て楽しみました。
 XboxOneX版と、PS4Pro版を、やり比べてます。…9割方、箱が勝ってる。負けてる点も、多少ありますが。映像が美しいとは正義やな。

PS4Proでも十分美しいのにそれより美しいとは。しかもIvanさんは大画面プレイなので素直にうらやましいです。

 KH3を含めたいくつかのソフトを、PS4Proで購入予定だったの、箱1Xに切り替えること、検討するレベルです。どちらのハードも4Kだと更にすごいのなら、期待せずにいられません。PCのVR機器より、4KTV優先するかも。

一度4Kにしたら戻れませんよーw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。