2019-09-11

明日からイタリアです スリ怖い…(割とマジで

いよいよ明日から恒例の旅行が始まります。今回の目的地はイタリアで、ジョジョ第5部の聖地巡礼が主な目的ですね。聖地すべてを回れるわけではないのですが楽しんで来ようと思います。イタリアはいつか大事な時(新婚旅行とか)に行くつもりでこれまで取っておいたんですが、ジョジョ5部アニメがおもしろくていても立ってもいられなくなったんだー!ちなみに一番見たいのはヴェネツィアのサン・ジョルジョ・マッジョーレ教会(ブチャラティたちがボスを裏切るきっかけになった場所)です。

とりあえずアニメのスクショを聖地ごとに集めたものを携帯に入れ、ジョジョ第5部の電子コミックスを大人買いしてこちらも携帯で読めるようにしてあります。あいにく露伴先生が知り合いにいないので、イタリア語は話せませんが…まあgoogle翻訳があるからいいでしょ。今回も頑張って旅行記つけていこうと思うので、よろしくお付き合いください。明日早いのでもう寝ます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 トニオさんと会うのも楽しみですなw。「モッツアレラチーズとトマトのサラダ」など、ご賞味下さい。本場のイタリア料理はホントに旨いのか、レポートプリーズww。億康のモノマネも、忘れないようにwww。

露伴先生もイタリアに行ってますし、4部ネタも挟めたら挟みたいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。