2017-05-07

GOD WARS体験版のレビューを更新しました

GOD WARSの体験版をクリアしたので、レビューを修正しました。また各ユニットの育成方針について追記しました。

[関連記事]【ゲーム】GOD WARS ~時をこえて~ 体験版 レビュー | Y.A.S.

体験版の最終戦で5人目のユニットが加入しましたが育成が出来ませんでした。てっきりストーリー上の最終戦をクリアしたら体験版は強制終了で、もう育成できないのかと思ってた。最終戦後もフリーバトルは可能なので、5人目を育成しながら投入すればもっと楽かもしれません。4人でもクリアは出来ますけど。5人目はゴツいおっさんだし、多分そのうち2軍落ちするからまあいいや(え

今のところ若い女性が主人公しかいない(ハナサカは見た目は若いけど中身はおばあちゃん)ので、製品版に期待を。どうでもいいけど、主人公のボイスがのとまみだー!と思い込んでたんですが、調べたら早見沙織さんでした。…この二人声似てないですか?


以下のページのデザインを他のページと合わせる修正をしました。

GW終わっちゃいましたね…。サイトの更新が出来たのは良かったですけど、結局ゲームメインになってしまった…。ペーパークラフトも進めてますが完成まではあともうちょっとかかりそう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。