2017-05-06

昔のプレイ日記のページをリニューアルしました

KH2.8プレイ中です。

今日は3ステージ目のボスにリクで挑んでいたんですけど、8回ボコられました。でもプレイしているうちに、だんだん攻略の糸口が見えてくるというか、初見ではHPバーを1本も削れなかったのに、別にレベル上げしなくてもそのうち倒せるようになるんですよね。そうそう、KHはこんな感じでいいんですよ。いいんですけど、リアルに集中力が削られるので、プレイ時間は短めです。

それと並行して、「GOD WARS」の体験版をプレイしています。どうにか難易度を下げることなく、フリーバトルを全部クリアしました。最後のステージは推奨レベルが14なのに味方の平均レベルが11程しかなく無理かな~と思ったんですが、敵を水際で食い止めるという古典的な作戦がうまくはまり、ノーデスでクリアできました。クマを物理防御特化させて壁にするのが有効ですね。このあたりは体験版クリアしたらまとめようと思います。つーかこのゲーム面白いわ。購入決定で。

体験版が終わってからプレイする予定のゲームですけど、結局デモンゲイズ2になりそうです。というかGOD WARSをプレイするうちに、自分はやっぱりユニットのレベルをコチョコチョ上げながら少しずつ強化していくシステムが大好きなのだということに気づいたので。


前置きはこれくらいにして、以下本文。以下のページのデザインを他のページと合わせる修正をしました。

あとサモナイ1~3のページを修正すれば完了です。今年のGWはこれで終わりかな。結局小説は消化できなさそう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。