2016-07-13

TOF 歴代出演者リスト 2016年分追加しました

サモンナイト6プレイ中です。エンディングを1人分回収するのに約40分かかるのですが、それをブログの記事にするのにもほぼ同じくらいかかるというこの現実。それがあと65人分もあるのかよ-!

それはそうと、TOF2016も終わりましたので、歴代出演者リストを修正しました。結局パブリックビューイングは大丈夫だったんですかね。

今年は女性キャストが少なかったのが残念でした。最近はイベントの客も女性が増えているので仕方ないとは思うのですが。それでもケロロ軍曹以来のファンだった渡辺久美子さんにも会えたし、佐藤聡美さんも魅力的な方でしたし、大満足のステージでした。

スキットも最近は安易な一人二役に頼ることなく、毎年趣向を変えたシナリオを用意してくださっているのでありがたいです。ただ今年の1本目はいくら何でも投げっぱなしすぎたので、もう少し落としどころは考えて欲しかったかも。

来年はTOF10周年ですね。どんな特別なイベントになるか楽しみです。来年も出席しますよー。かないみかさんと井上喜久子さんと南央美さんと花澤香奈さんが出席されますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。