2015-06-15

TOF 歴代出演者リスト 2015年分追加しました

TOZを集中してプレイ中。最近アイテム熱さの楽しさに目覚め、穢れの坩堝に籠もっていたんですが、ようやく理想とするアイテムが作れたのでトロフィー集めに戻ろうかと思います。

「アイテムアツマッター」がまだ手に入らないんですよね…やはりアタッチメントは引き継いだとしても集め直さないといけないのかなぁ。おやつをコンプしても手に入らないようなら集め直します。

それはそうと、TOF2015も終わりましたので、歴代出演者リストを修正しました。

今回は緑川氏がおられませんでしたね。2008年を除きずっと出場されていたのでちょっと意外。その他せっかくシリーズ20周年+アビス・レジェンディア10周年だったのに、ファンタジア勢がゼロ、レジェンディア勢も鈴村氏オンリーだったのは残念。

来年は佐藤利奈さんが正式参戦ですかね。TOGのプレザ役でもあるので兼役になりそうです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 皆勤賞が三人もいるのはとってもいいですね。あと言ってませんでしたが、寺もある意味ハクスラです。

> 寺もある意味ハクスラです。
知りませんでした。TOZはアイテムのドロップ率が低いというハクスラゲーにしてはかなりでかい問題点があるんですが(その代わりドロップすると目当てのアイテムが出やすい)、それがためについつい続けてプレイしちゃうんですよね…「ランダムな報酬だからこそ人はつい続けてしまうんですね」という療先生の台詞(5巻10ページ)の重みを知るRPG。

 アイテム獲得専用クエストがあって、レアドロップ率はステージの難度に比例してゲットしやすくなってます。それでもレアアイテムは揃いにくいですが。寺は「メインストーリー進めるか」「経験値稼ぐか」「アイテムやお金を稼ぐか」の三択で成り立つゲームです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。