2016-11-02

【ゲーム】クロバラノワルキューレ レビュー

絶望した!売上が芳しくなく攻略本が出なかったことに絶望した!

トロフィーカード

クロバラノワルキューレ

公式:クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie
価格:PS4版 7,776円(税込)
ジャンル:RPG
プラットフォーム:PS4
プレイ時間:88時間

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 お疲れ様でした。
 結論は「悪くなかった」との事ですが、全体のトーンは「いささか不出来なゲームだった」という印象受けます。私もそういう論調のエントリはよく書いてしまいますが。
 PS4の生配信では好印象持ったので、買う選択肢から外しませんが、年末年始にかけて大作続くからなー。
 なにより私が勧めてしまったゲームなので、ワゴンであろうと買うのは義務かなと。値段と相談になりそう(もっとも、もうだいぶお得になってますけど)。

> 結論は「悪くなかった」との事ですが、全体のトーンは「いささか不出来なゲームだった」という印象受けます。
ちょっと期待値が高すぎましたかね。決して悪くはなかったですよ。レビューでいいとこ探しするのって難しいですよね…
> 密林でポチりました!(軽すぎるだろ!w)
早っ!でも自分の書いたレビューで一人でも購入してくれた方がいるというのはありがたいです。コンパの次回作に繋がりますように。

 密林でポチりました!(軽すぎるだろ!w)時間はないけどお金はあるので。

>レビューでいいとこ探しするのって難しいですよね…
 褒めるつもりでDisってしまうの、私もよくある(汗)。
>自分の書いたレビューで一人でも購入してくれた方がいるというのはありがたいです
 勧めて勧められるのは悪くない関係。どちらかというと私が買わせてますがw。

> 褒めるつもりでDisってしまうの、私もよくある(汗)。
僕の場合、ツッコミ体質なので余計そんな感じです。
> どちらかというと私が買わせてますがw。
いえいえ。Ivanさんのおすすめは当たりが多いので助かってます。

>Ivanさんのおすすめは当たりが多いので助かってます
自慢ですが、目利きには自信があります。今まで触れた作品に良作が多かったから、センス磨かれたのだと考えてます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。