2018-08-08

テイルズ オブ オーケストラ コンサート 2018 開催決定(今さら

閃の軌跡、無事「トレジャーハンター」(宝箱全開封)のトロフィー獲得しました。今回はチェックリストがないから最後の最後までヒヤヒヤものでした。あとは戦闘回数1000回のトロフィーを…このゲームはシンボルエンカウントなのですが、1周目では存在するシンボルほぼ全て倒したんですよ?でも戦闘回数が500を越えるくらいしかないの…

さて、取り上げるのをすっかり忘れていたような気がしますが、今年もテイルズコンサートが開催予定です!

開催概要

開催日:2018年10月6日(土) 13:00開場/14:00開演
会 場:パシフィコ横浜 国立大ホール

初の週末開催、初のパシフィコ横浜です。パシフィコ懐かしいなぁ。TOF2011以来なので7年振りです。

チケット

  • スペシャルシート(デザインチケット・限定グッズ・パンフレット付)…14800円
  • S席…9000円
  • A席…8000円

まだスペシャルシートありますよ!

キャスト

BONNIE PINKさんが出演予定なので、TOV楽曲がメインかもしれませんね。

 

ところでいくかどうか迷っていたTOV10周年イベントですが、結局断念しました。海外旅行に行く予定と重なって、それをキャンセルしようかどうか迷っていたところ、さらに別の予定を被せられてしまいまして…

その予定も優先度が高く、海外旅行に行くと言えば出席しなくても許されそうなんですが、国内のイベントに行くと言うと絶対許されなさそうなので、結局旅行キャンセルしてもいけないんだよちくしょー!

ということで、遠いヨーロッパの地から見守ってます…ていうか海外にいるんじゃ仮にライブビューイングがあったとしても視聴出来ないじゃん…


トラックバック URL

コメント & トラックバック

これまでのオーケストラはゼスティリアひいきが酷かったですが(時期的に仕方のないかもしませんが)
今年は様々な作品を絡めてきました どれも10周年15周年を迎える作品ですね
あれ これでも司会者下屋さんじゃないんじゃ・・
ヴェスペリア イベント断念ですか
ゲーム情報としてはリマスターの発売日発表なのでしょうが
正直今回はスルーします ユニゾナントパックの例もあるように
追加要素には期待できませんし
そもそも今隠しダンジョンをやってるので買う必要がないんですよね・・

今回のメインビジュアルのキャラ選出が謎だったんですがそういうことか。しかしラタトスクはエスコートなのに最近はほぼマザーシップに近い扱い受けてますね。
> 司会者下屋さんじゃないんじゃ・・
多分違うでしょうね。一昨年がひどかったので、今年もどなたかキャストの方にして頂きたいところですが。
> TOV
自分も追加要素次第だと思ってます。

今になって思うが フィーとミリアムって
ロリ枠被ってないか?

11人もいるんだからロリ枠に2人いるのは許してあげてくださいw二人は陰と陽で全然キャラ違うし。

>>ラタトスクはマザーシップ扱い

テイルズオブパペットにエミルの姿がない・・

まあマザーシップ扱いとは言えマザーシップではないですからね…

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます