2021-05-08

【ゲーム】ワールズエンドクラブ体験版 レビュー

Ivanさんおすすめのワールズエンドクラブプレイしました。このゲームの略称どうすればいいんですかね。とりあえずWECでいい?

ワールズエンドクラブ体験版

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

僕はまっさらな状態でプレイしたいので体験版はやりませんが yukkun20さんの考察が見たくてたまらないですね

 お待ちしておりました。

>略称どうすればいいんですかね。とりあえずWECでいい?
 適切な略称が、ないんだよねw。
>ダンガンロンパで知られる小高和剛氏がPを務める
 いや、Dだよ?

>ゲームはサイドビューの2Dアクションで謎解きもあるようですが
 まさかの横スクロールアクションかよ!と最初は驚きましたw。
>れいちょは霊長類から来てるのか
 れいちょが霊長類だと割と早く気づいたんですが、十二支ネタなのは、かなり後から気づいたw。
>あふれる釘宮パワーで全然加工の意味が無いw
 どう聴いてもくぎゅw。ただこの人がラスボスなのかどうか、私にもまだわからない。

>ちょっと迷っていたのですが、やはり購入しようと思います。DL版にしようかと思ったけど、Amazonでパッケージ版買った方が安いしおまけもあっていいかな
 こちらはAppleArcadeの後編を待つとします。AppleArcadeの配信が、スイッチの発売日より遅れたら、公式を許さないぞ…。
>プレイしていて個人的に気になった点が3つ
 とんでもないものが1つ、混じっていますよw。お楽しみに。

> いや、Dだよ?
ほんとだ。ありがとうございます。直しておきます。
> ただこの人がラスボスなのかどうか、私にもまだわからない。
パイも黒幕の存在に言及していましたし、モノクマポジションなのかも知れませんしね。
> AppleArcadeの配信が、スイッチの発売日より遅れたら、公式を許さないぞ…。
さすがにそれはひどすぎるw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。