2019-12-08

【ゲーム】うたわれるもの斬 レビュー

いつの間にかトロフィーランク20&獲得トロフィー3000になってました!

うたわれるもの斬

プラットフォーム PlayStation®4
ジャンル 連撃アクション
価格 【プレミアムエディション】10,800円
【通常版】7,800円
【ダウンロード版】7,000円(いずれも税別)
公式 うたわれるもの斬 PS4®
プレイ時間 1周目:25時間(プラチナ)
※プレイ時間のデータが残らないので推定です

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

正直つまらんゲームだった 一体アクアプラスは何がしたかったのか意味不明ですね
期待の新作もスマホでしたし やる気がないならもううたわれは作るなと
アクアプラスはうたわれから出ていけ!(壁ドン)

sasaさんもプレイしてたんでしたっけ。個人的にはつまらないとまでは思いませんでしたが、期待していたものとは違いましたね。まあ普通に考えると実験作でしょうし…。
> アクアプラスはうたわれから出ていけ!
いやアクアプラスがうたわれ作ったのに意味不明。つーかこれテイルズも通った道でしょ?

 試行錯誤を批判するのはいいけど、否定したらあかんよ。トライアルアンドエラーをしなくなったシリーズは、絶対滅びるから。

いいことおっしゃいますね。まあエラーしすぎて滅びることもあるので油断ならないんですが。

 確かにトライが過ぎて、滅びたシリーズはある。でもサクセスなんて、エラーがたまたま上手く行ったに過ぎないん、ですから。
 うたわれは本数少ないですが、歴史はそれなりにあるので、攻めと守りどちらに行くかは、判断難しいかも。

特にうたわれはアクアプラスの生命線でもありますからね。これからもうまく発展させていって欲しいものです。SRPGの火を絶やしてはならぬ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。