2018-10-20

【ドラマCD】尊尚親愛のハシダファミリア レビュー

橋田家のその後を描くドラマCD3部作の第一弾です。

尊尚親愛のハシダファミリア

価格:3000円
収録時間:約38分

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 鈴羽が両親の下で健やかに育つのは喜ばしいこと。しかしヲタになる予感しかしないのは残念で仕方がないw。

>種子島の腐女子とどういう関係になるのかも楽しみ
 最強コンビとなるに違いないと思いますが、あんまり仲良しこよしなコンビではないかも。
>2歳児って一人で歩き回ったり、大人の会話を大体理解したり、格ゲーを一応プレイ出来たりするものなの?
 パロムポロム姉弟以上の天才児が現れた!w

> しかしヲタになる予感しかしないのは残念で仕方がないw。
ヲタ英才教育を施しているのかと思いきや、そんなことはなかったです。ていうか自宅が「秋葉原まで電車で30分はかかる」らしいので、アキバ近くに住んでるわけでもないのか…
> パロムポロム姉弟
ググりましたが5歳児でこれもすごいなw

ダルの幸せはほとんど岡部のおかげなんですけどね・・

ダルが不幸にならなかったのはオカリンのおかげだけど、幸福になったのは本人の努力によるものだと思うお。

閃の軌跡 どこまで進んでますか?
帝国編は軍事国家ということもあって強い軍人や機甲兵など
たくさん出てきますね
これはリシャールが帝国を危惧していた理由もなんとなくわかる気がする

現在第2部④(ゼムリア結晶集め中)です。
帝国が強いのはそうなんですが、あの世界の技術発展スピードが早すぎませんかねぇ。空の軌跡は産業革命後くらい、零の軌跡は近代だったのに閃の軌跡はもう完全に近未来くらいになってますよね。作中では2年くらいしか経ってないのに。

>5歳児でこれもすごいなw
 実はシリーズで一番お気に入りのキャラだったり(姉弟セットで)。
>ほとんど岡部のおかげなんですけどね
 オカリンが未来を変えることに、ダルがどれだけ巨大な貢献をしたか、忘れてはいけません。

僕に画力があればクリスのセクシーなイラストを
yukyuさんに提供できるんですが・・
本当 絵下手糞なのが惜しいです

いや別に必要ないのでお気遣いなくw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。