2017-03-19

【番組】最大95%OFF★5pb.セール駆け込み特番 レビュー

2/末までのキャンペーンの宣伝番組を2/27にやるってどういう判断なんだ。

最大95%OFF★5pb.セール駆け込み特番

放送日:2017年2月27日(月)21:00~

レビュー

出だしから関氏のセクハラコメント炸裂。ミンゴスのセクハラ耐性の高さにはいつも驚かされます。おなじみ関氏とミンゴスの漫才に小林画伯のボケがぶち込まれたことで期待通りのカオス番組になってました。関さんがフリーダムすぎて、2人のフォローが全く追いついてない(笑

小林「(メモリーズオフ2ndが)108円だ~」
関「悲しいねもう。ゲームの末路はこうなってくんだ。」
小林「そんなことないです!すごく人気が…ありすぎちゃって…」
今井「でもほとんどの方が持ってるからっていうのもあると思います」
関「ああそうか。どうせ買わないでしょみたいな。108円で商売する気はないもんねw」

役立つ情報と言えば、PSNでソフトを購入する手順について教えてくれるくらいでした。それ必要か?あとは視聴者プレゼントがちょっとに、ミンゴスが今度出すコンプリートアルバムと、関さんが今度出す本のCMで概ね終了。

関「こういうの(視聴者プレゼントのサイン入りクリアファイル)ってさ、いっぱいたまっちゃうからほんとは要らないよね」
今井「いやいろんなのに使えるじゃないですか」
関「なにに?」
今井「えーと…この季節だったら…確定申告とかに」
関「www確かにそうだわ」

まだタイムシフト視聴できるので、声優さんの顔出しに抵抗ない人はぜひどうぞ。ただしシュタゲ本編のすごいネタバレがあるので要注意です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近コメントできないですいませんでした
ネットがつながらなかったのです
パソコンじゃなくてWi-Fiが寿命だったようです

お疲れさまでした。うちも最近Wi-Fiの機械を新しいのに入れ替えました。家の端っこにあるボクの部屋にもようやく無線LANが安定するようになりましたよ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。