2015-10-07

【ドラマCD】ブレイブリーデフォルト ドラマCD~エタニティの腕環~ レビュー

久々に4人の掛け合いが聞けて面白かった。

[関連記事]【ドラマCD】ブレイブリーデフォルト ドラマCD~リユニオンの祝祭~ レビュー | Y.A.S.

ブレイブリーデフォルト ドラマCD~エタニティの腕環~

価格:3000円(税別)

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>イデアがあんなに料理下手だとは思わなかった
 イデアって元々メシマズ系女子だったけど、セカンドで上手くなってたっけ?序盤プレイしたけど、アレはマグノリアのエピソードだったか。

>「得意な家事は?」の回答が「窓の開け閉め」だったのはフイタ
 そういう点は甘やかされてたんですね、アニエス。

 今日日家事一つできない男子は見向きもされないので、ティズ、リンアベはがんばれ。

> セカンドで上手くなってたっけ?
一応普通に料理が出来るようにはなっているようです。
> そういう点は甘やかされてたんですね、アニエス。
窓の開け閉め係を他の修道女たちから任されていた…ということで、「それって役立たずは窓でも開け閉めしてろって意味じゃ…」と心で突っ込みましたが、ティズくんが「それはアニエスの真面目さが評価されてたってことじゃないかな」と上手くフォローしてくれたので助かりました。

ティズはアニエス命なので仕方ないけど、彼女に相当甘いw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。