2025-05-11

NSW版「ユニコーンオーバーロード」がセール中

「界の軌跡」ですが、いよいよ最終章に入るところです。ところでケビンルート③の中ボス、「一度も戦闘不能にならず撃破」がかなり難しくないですか…?途中でホロウコアのパテル=マテルをレン先輩から引き剥がせることに気付いたんですけど、アンチSコマンドでこちらのゴルディアスガードを引っぺがされたところに火力役2人がZOCを叩き込んでくるからどうにもならないのだが…?しかしレベル上げするのも何か違うような気がしたので、クォーツの配置を一から見直したりしてなんとか5回目で突破できました。今作で一番苦戦したわ。ケビンルートはケビンとルーファス以外の2人が戦力的に微妙なのも結構響いてます。

それはさておき、NSW版「ユニコーンオーバーロード」がセール中です。

ユニコーンオーバーロードはストーリー、システム、バトルどれをとっても隙のないヴァニラウェアのSRPGです。編成とかを考えているだけで無限に時間が溶けていくあの感覚はまさに至福のひとときでした。そんな100時間遊べる名作が5266円だと…

セールは5/20までなので、この機をお見逃しなく。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

界の軌跡のあのなんとかガルデンも いらない気がするんだよな・・ というかストーリーの時間軸的に無理がありすぎるし
最近の軌跡って微妙に面白くない要素多いな
>>ユニオバ
当たり前だけど 発売以降 ヴァニラが沈黙してますね・・ 次回作は完全アクションになると予想

今回それぞれのチームが別の思惑で動いているので、合流するとよそよそしさが目立っちゃうんですよね。あと結局主人公3人(シズナも入れてもいいか)+アニエス(かエレイン)が強すぎる気がする。
> 次回作は完全アクションになると予想
ヴァニラは昨年ファンタジーアクションRPGのスタッフを募集しているので、オーディンスフィア的なゲームになるのかな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。