2023-12-03

【ゲームグッズ】STEINS;GATE 「KISEKAE KURISU Produced by MAYURI」 レビュー

8月に購入したシュタゲの…というか紅莉栖のオンラインくじ「STEINS;GATE 「KISEKAE KURISU Produced by MAYURI」」の景品が届きました。

STEINS;GATE 「KISEKAE KURISU Produced by MAYURI」

価格:1回990円(税込)

レビュー

E賞

75mm&56mmの2種類のメタル缶バッジがセットになっています。5つ当選。1種類かぶっちゃった…

紅莉栖のイラストは4種類ですが、顔が大きく描かれているものはうーぱが、バストアップになっているものはロゴマークがプリントされたミニ缶バッジとの組み合わせになっていますね。

裏面はこんな感じです。へこみが浅いのでマグネットとかで壁に固定しやすいのがいいですね。

D賞

クリアファイル2種のセット。かぶりなしで3つ当選。

今回の紅莉栖のイラストは四季をモチーフにしているのですが、こちらは春モチーフ。イースターなのでうさぎですね。うーぱもさりげなくうさみみ仕様。

裏面はこんな感じです。

こちらは秋モチーフ。ハロウィンですね。

冬モチーフは当然クリスマス。

B賞

一番ほしかったラボメンバッジ。

本編で登場したラボメン8人の頭文字がプリントされた本編仕様と、SG0で追加された3人が印字されたSG0仕様の2種類。ただなぜ赤色…?

裏は普通にピンになっています。

A賞

当選確率1%と今回最も当選確率が低い商品も紅莉栖愛で当てていくー!

ブロマイド+写真立てのセットです。

好きな紅莉栖を飾ってあげましょう。

ということで紅莉栖グッズを大量に補充できて満足です。あと年内にもう一つ紅莉栖グッズが届く予定なので、後日レビューしますね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

助手がかわいすぎて頭爆発しそう
普段質素な恰好だから こういうの逆に萌えるんだよな
これに衣装をいじったボイスドラマがあればよかったんですが・・

ここしばらく新しい声つきのグッズが出てないからなぁ。15周年だったのに…

しかしそろそろ オカルティックナイン興味ないですかね
いまこそやってるみる価値はあると思います

実はアニメは録画してるんだよな…見てないけど…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。