2023-08-29

OVA版シンフォニアが再び円盤化

TOS20周年を記念して、OVA版テイルズオブシンフォニアのアニバーサリーBD-BOXが発売されます。

10周年記念のトリロジーボックス以来の円盤化ですね。DVD11枚組、トリロジーの時もBD3枚組だったのが今回はBD1枚か…技術革新素晴らしいです。
ただ今回のプレスリリースを見る限り、DVDやトリロジーにあったオーディオコメンタリーは収録されてないっぽい?あの作品のオーディオコメンタリーは必聴度が高いので、そうだとするとちょっと残念ですね。

とはいえゲームのOVA化としては破格の尺の長さで、テイルズオブシリーズのアニメ化の中でも秀逸な出来なので、未見の方はぜひお求めください。発売日は11/29です。 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>テイルズオブシリーズのアニメ化の中でも秀逸な出来なので、未見の方はぜひお求めください
かなりクオリティ高いですよね ただこの調子でラタトスクもアニメにしたら面白いと思います
>>ーディオコメンタリーは収録されてないっぽい?
マジか・・でもけっこう年月がたってるからな・・

「漫画の話」うーむどうやら台風くん はyukkun20さんには刺さらなかったみたいですね?
なかなか面白いキャラだと我ながら思っていたのですが

あのキャラなかなかむずかしくないですかねw完全に出オチだったしww

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。