2023-08-14

まどマギ最新作の新情報が9/10発表予定!

ライザ3、終盤に入りました。終盤は調合もストーリーもめっちゃ面白いんですが…なんでこれを最初から出来なかったのか。ただ戦闘はちょっと大味。ただ元々アトリエは戦闘バランスがむずかしい(調合アイテムの火力が高すぎるため)のでそれもあまり問題ではないです。

さて、2021年に新作劇場版「ワルプルギスの廻天」の制作決定が発表されて以来動きのなかったまどマギ界隈ですが(マギレコは除く)、ついに続報が発表されるようです。

さすがに2年経ってるし、今冬公開くらいの情報が出てくれると嬉しいですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ライザ3 終盤
万象の大典に乗り込むあたりですかね なんというか秘密シリーズがいよいよ終わると実感してくる所ですよね
>>ただ戦闘はちょっと大味
次回作からどうなるか気になりますけど ソシャゲだからなぁ この辺はyukkun20さんレビューで愚痴りそうですよね
>>2021年に新作劇場版「ワルプルギスの廻天」
2年前ってまさかと思ったけどマジだった・・ 正直制作中止も覚悟してました しかし本当にあの続きが見られるんですよね

> なんというか秘密シリーズがいよいよ終わると実感してくる所ですよね
ですね。ストーリーもこれまでの集大成になってますし。そろそろフィーも出てきそう。

さいたまベアーズってどっちがどっちなのか わからんから いい加減名前を付けようと思ってる
何か面白いアイディアはないでしょうか

そもそもさいたまベアーズって名前には何か元ネタがあるんですか?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。