2023-08-10

TOS単独イベント開催決定!

本日公開された生配信で、テイルズ オブ シンフォニアの単独イベント開催が発表されましたね。

まあそうじゃないかと思ってました。人気あるタイトルですからね…個人的にもSは大好きな作品なのでこれは嬉しいです。

開催日程

2023年1021日(土) 開場 16:00/開演 17:00(公演は約3時間の予定)

開催場所

オリックス劇場

西日本開催、しかもメインキャラ9人のキャスト全員参加だと…ということは久しぶりに水樹奈々さんや折笠愛さんに会えるのか。それに桑島法子さんや冬馬由美さんにも初めてお目にかかることが出来るのか。これは行くしか。

ということでチケット抽選申し込みしました。今回も当たってくれ…!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

恐らく声優陣がそろうのはこれで最後なんですよね  しかし20年前のゲームにここまでのイベントをやるって
すごいことだよな
>>…個人的にもSは大好きな作品なのでこれは嬉しいです。
リマスターは結局やりませんでしたね やはり何週もプレイしているからでしょうか

> 恐らく声優陣がそろうのはこれで最後なんですよね
小野坂氏もそんなこと行ってました。しかし20年経ってもほぼ全員業界の最前線にいるのすごいな…
> リマスターは結局やりませんでしたね
PS2版もPS3版も4周半ずつしているから許して…

>>ナンバリングをソシャゲにして成功したタイトルあるんか…?
僕が覚えてるかぎり あんまりないかなぁ まあ今回は宣伝の方法が悪いと思っています
最初からスマホだといってればここまで荒れなかったでしょう
ただブルリフもスマホということは ガストは今家庭用ゲームを作っていないのではと別の不安が・・

新作できました!→ソシャゲでした じゃなくて、新作できました!→ナンバリングタイトルです!→ソシャゲでした だから余計ね…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。