2023-03-08

ヴァニラウェア創立20周年記念イベント グッズ予約受注開始!

ヴァニラウェアさんがの創立20周年記念イベント、記念グッズが予約開始しています!イベントで先行販売とのことですが、これ予約しておいた方がいいかな…売り切れて買えなかったら後悔しそうだし。

さすがヴァニラウェア、グッズもハイセンスです。

「『ヴァニラウェア20周年記念』アクリルボード 」。ほしい。イラストのクオリティもさることながらオーロラ仕様というのがいい。A5サイズなのもコンパクトでちょうどいい。

「アクリルスタンド」。ほしい。イラストがミュシャ風になっているのも最高。グラドリエル、メルセデス&イングウェイ、三浦&南、リレの4つは絶対ほしい。あとは現地で現物チェックしてからかな。

「パッケージアクリルキーホルダー」。ほしい。キーホルダーにもアクリルスタンドにもなる優れもの。

あと複製原画もお高いけどほしいな…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

歴代キャラ集合の絵 おしゃれでいいですよね でもやってない作品もあるんですよね
>>「パッケージアクリルキーホルダー」
うむここは描きおろしイラストだったらよかったのですが

なんかTwitterで絶対許せないゲームって話題になってますね
僕はちょっと合わなかったなというゲームはあれど怒りまで覚えたのは
あまりないですが 開発者に怒りを覚えたのは実はテイルズシリーズくらい
前から気になっていたけどやはりここのスタッフのやり方は納得のできない
ことが多い yukkun20さんはそんなゲームありますか

> でもやってない作品もあるんですよね
ですね。yukkun20は基本的にやってないゲームが含まれた集合絵グッズはスルーするのですが、今回はヴァニラウェアファンとしてスルーできない。
> 絶対許せないゲーム
なりダンXは絶許。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。