2022-07-09

【アニメグッズ】ふしぎの海のナディア トレーディングアクリルスタンド/クリアファイル/アクリルスタンド/キャンパスアート レビュー

ナディア展で追い購入。

ふしぎの海のナディア トレーディングアクリルスタンド

価格:各6,160円(1BOX7個入り)

レビュー

昨日から発売された、ナディアのイラストを用いたトレーディングアクリルスタンドです。ばら売りもしていますが、言うまでもなくBOXで購入。はっきりとは保証されていませんが、どちらもBOXで買うとコンプできました。

こちらはAセット。これまでグッズ化されたことのない絵柄が多いですね。

こっちはBセット。どちらもメタ的なネタが含まれたイラストが多いような気がします。イラストは多少の大きさの差がありますが、概ね7cm*5cmくらい。しかしこれどうやって飾ろうかな…と思ったんですけど(既にナディアのフィギュア棚はいっぱいのため)、一つ思いついたことがあるので試してみよう。

ふしぎの海のナディア クリアファイルセット

価格:各770円

レビュー

30周年展で販売されていたクリアファイルのセットです。もうほしいセットは全部購入しているのですが、もう1セットくらいあってもいいよね。

可憐なマリーとおっさんキングの取り合わせでした。

ふしぎの海のナディア アクリルスタンド

価格:各2,420円

レビュー

大阪展の時点では売っていなかったグッズ。事後通販で購入するつもりが瞬殺されてしまい、これを買えなかった後悔と共に生きていかなければいけないのか…。と絶望していたところだったのでマジ感謝。

サーカス服と艦内服の2種類があります。ナディアフィギュアの例に漏れずキングもセット。

あっという間に組み立て。高さは20センチくらいと、1/8フィギュアくらいの大きさがありますね。これはギリギリフィギュア棚に収まりそう。

ふしぎの海のナディア キャンバスアート

価格:4,180円

レビュー

山口展になって追加されたキャンパスアート。大阪展の時点で売っていたキャンパスアート6種は購入済みなので、これも買わないわけにはいかないよね。

エンディングでノーチラス号を沈めた場面ですね。これでナディア展も終わり…ということかな。

ということで、新しいグッズも追加されてほくほくのナディア展でした。40周年展待ってるぜ!

本日までに入手したナディアグッズ(2021年以降販売)に費やした金額:237,384円

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。